ひいらぎ図書館

今まで読んだ本や今読んでいる本の紹介などをしていこうと思っています。QOLの向上と自身の成長のために日々勉強をしています。また、オススメの本など、自分にとって少しでもプラスになることがありましたら、教えていただけると幸いです。

1週間の習慣

 

今回は、植西聰さんの「1週間の習慣」

出版社 インデックス・コミュニケーションズ

を紹介していきたいと思います!!

 

この本は月曜日から日曜日までの1週間をより良く生きるための習慣が書いてあり、それを習慣化していくことで、心が前向きになるようになっていくという内容です(・ω・)ノ

 

さて、この本を読んだ感想などを書いていこうと思いましたが、実際に1週間の習慣を作ってみたので、ご参考程度に見てください👀

 

f:id:pecohiragi:20161121221154j:image

 

こんな感じになりました!

ちなみに…

月曜日は 本当のあなたを知る

 

火曜日は 夢を描こう

 

水曜日は 自分を高める

 

木曜日は 困難を乗り越える

 

金曜日は 成功を習慣づける

 

土曜日は 人間関係をあたため合う

 

日曜日は しあわせな人生を送る

という各曜日ごとにテーマが決まっています!

 

気になるテーマを読むのもよし!

1週間の習慣を作るのもよし!

 

いろいろな発見をさせてくれる本となっています📚

 

よかったら読んでみてください!

 

この本を読んでみては?など、色々な方からのコメント待ってます!

ぜひ、オススメの本を教えていただけると嬉しいです(・ω・)ノ

 

ではまた(*´﹃`*)